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パソコン修理宅急便-申し込みフォーム

パソコン修理宅急便


赤色項目は必ず記入をお願いいたします。
その他の項目も確実・敏速に修理を行う為できるだけ多くの
情報をご記入ください

お名前 漢字
(カナ)
電話番号 ご自宅
FAX
住所 都道府県
市町村
町村名と番地
建物名など
日中連絡先 お勤め先 携帯番号
メールアドレス お勤め先 携帯番号
メーカー名 No1
No2
製品番号/型番 No1
No2
製造番号 No1
No2
症状について
1.どのような症状ですか?(できるだ詳しくご記入ください〉
@電源は入りますか? はい いいえ
A本体ランプは点灯しますか?  はい グリーン色 オレンジ色
Bモニタランプは点灯しますか? はい グリーン色 オレンジ色
Cファン(通風)は回転しますか? はい いいえ   時々
D画面には何か表示されますか? はい いいえ   時々
EWindowsは立ち上がりますか? はい いいえ   時々
2.その症状はいつから発生しますか?
3.その症状はどんな操作をしたときに起こりますか?
4.症状の発生頻度を教えてください
常時 一日に数回 週に数回 月に数回
年に数回 不定期に 過去に発生した
5. お客様が追加してインストールされたソフトウェアがあればメーカー名、製品名)をご記入ください
6. お客様が増設した周辺機器があれば、メーカー名、製品名を記入ください
(記入例:メモリ・ハートティスク・ブリンタ・モデム等)
7. インターネットまたは電子メールに関する故障の場合は
    使用回線を教えてください
アナログ ISDN ADSL
CATV FTTH(光) 社内LAN
モバイル その他
お預かりに関する事項
1.お買い上げ日
2.保証書の添付について
3.修理料金見積りについて 見積連絡必要
見積不要(修理連絡なしに修理してもよい)
見積連絡不要〔 円以下であれば連絡なしに修理してもよい〕
4.お預りする添付品について
有  
ACアダプター メモリ
電源コード キーボード
マウス フロッピー媒体
CD媒体 保証書
その他
5.ハードディスクの 初期化に ※1ついて 同意する 同意しない
6.ハードディスク内のデーターの ※2バツクアツプについて バックアップした バックアップしない データレスキューサービスに申し込む
7.セットアップニュー(BIOSメニュー〉のスーパバイザパスワードの設定について ※3  設定していない 設定しているが「12345」(半角)に変更した
設定しているが修理を出す前に解除した パスワードを教える
8.windowsを起動する際のユーザ名でAdministrator権限をもつユーザ名について※3 設定していない 設定しているが「12345」(半角)に変更した
設定しているが修理を出す前に解除した パスワードを教える
1.修理品集荷希望日
2.修理品集荷時間帯 午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時
3.梱包材十梱包サービス※4 無  梱包材+梱包サービス
(1梱包ノート\600ディスクトップ\1200)
※配送及び梱包作業・梱包材はヤマト運輪様パソコン宅急便によるものとなります。
送料及び梱包費・梱包材費用に関しましては修理代金と合算でご講求さぜていただきます。
連絡事項
(何かあればご記入ください)
特記事項
※1 修理のためにハードディスクの初期化が必要となる場合があります。
初期化によりハードディスク内に記録されているお客様のすべてのデータおよひソフトウェアが消去されます。
(パソコン内に登録されたソフトウェアや作成されたデータ、インターネット接続情報、メールアドレスやメール内容、お客様が取り込んだ写真、ホームページお気に入り情報、その他お客様が登録された固有の設定情報など、パードディスク内の「すべてのドライブ」の「すべてのデータ」が消去されます。)
従いまして、常日頃からこまめにバックアップ(複製)するとともに、修理に出される前には必ずバックアップをお取りいただくようお願いいたします。

また、初期化にご同意いただけない場合、修理をすることができずそのままお返しすることがあります。
※2 デ一ターレスキューサービスの料金はデーターレスキュー可能判断をし可能データーの範囲でレスキューを行う為の料金となりすべてのデーターにおいてレスキューが不可となった場は料金は発生いたしません。
データレスキューサービスでデーターのレスキューができるデータの範囲はハードディスクが論理的異常がないこと データーが消失していないことを条件にマイドキュメントフォルダ及びお気に入り(Outlook Express(アドレス帳・メールデータ(添付ファイルを除く)アカウント(バスワードを除く))Outlook(アドレス帳・メールデータ(添付ファイルを除く)アカウント(バスワードを除く))が基本となります。
その他のデータも極力レスキューいたしますがすべての(上記基本作業も含む)データに関するデータ喪失にたいして如なる責任及び保障をするサービスではありません。
※3 修理に出される前に、必ずパスワードを解除するか「12345半角」に変更していただくようお願いいたします。
なお、ご希望により当社でパスワードを解除(有料)する場合は、修理受付窓口にお越しいただき、身分証明書、印鑑など必要とする場合があります。
※4 配送に関する料金及び梱包に関する料金はヤマト運輪が定めるとこの料金となります。
配送による事故によるものはヤマト運輪が定める事項により解決するもとします。
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